何とかかんとか

台北駅前の、「NOVA」、「K-MALL」にたどり着きました。
ショーモデルは華やかなようですが、いかんせん実際に販売しているモデルはそう新しくはなっていないようで これは!! というPDAや電話はありませんでした。
GIGABYTEの電話は興味を惹かれますが、なんと言っても日本で使えない機能が多すぎます。
そのうえ高いし・・・・・
仕事として必要なものを物色するにとどまります(当たり前だ 仕事で行ってるのに)
その後、ゆっくりお食事。
何よりも、亀ゼリーが印象に残りました。デザートというより薬ですね・・・・
それでも、夜は終わらず「西門」にある携帯電話ビルにアタック!!
やはり旬は、だんだんPDAと区別がつかなくなる(携帯電話に新しい機能を盛り込んで高級機とするために、底上げされすぎて区別が危なく・・・)携帯電話でしょうか?
W-CDMAが世界的に普及してくれれば・・・・などと思うのですが。
さあ、明日は朝から展示会場。異常なまでのタイトなスケジュール。どこまでこなせるか?!