OFF会

今日の夜は、久しぶりに東京のOFF会に参加してきました。
(というより、私のために開いてくださってありがとうございます。)
いつも来てくださる方 いつも感謝しております。
初めてお会いしたかたがた、あまり話が出来ないクレーマーですいません。
とても楽しゅうございました。
(食べ過ぎて、そのまま駅でトイレに駆け込んでしまいました・・・・ 食べすぎ食べすぎ!! おいしかったからしょうがないですよね)
いろいろと、話せる話も離せない話も聞かせていただきました。
わんちゃんから もばちきさんの聖誕祭向けお土産も頂きましたし、大阪の方にお願いした荷物を東京で受け取ることも出来ました(無理を言ってすいませんでした)
Shengさんには、Treoを譲っていただけるようになりましたし・・・
みなさん、ありがとうございました。