おはようございます

珍しくまともなご挨拶から始めましたが、今日で4年目に入ります。
3年前、Sig3のユーザーグループ(という明確な形があったわけではないのですが)の一員として(本人が思っているだけかもしれませんが) ちょうど切りもよく誕生日だったこともあって始めたのがこの日記です。
最初は、創作お話サイトとして始まって 文才の無さに挫折して 日ごろの愚痴を垂れ流すようなサイトとして細々と運営しています。
東京、名古屋、大阪、九州でOFF会をしたり みんなで遠足にいってみたり。
そのうちとち狂ってきたのか、海外まで進出するありさ
若さに任せて(昨日まではやはり人生の前半だったので若かったことにしてください)暴走がちに遊んでいました。
もちろん、その間にいろいろと周囲は変化し ハンドヘルドがPalm Sizeなものに注目が移り、現在では通信機能標準のものに注目が集まっています。
未だ、Palm Sizeなものから脱却できない身としては明らかに時代遅れであるのでしょう。(それすらも壊してしまいましたが)
 
旧知の方の仲には、NET上の付き合いだけで既に連絡を取れなくなった方もいらっしゃいますが、少なくとも私がここで変わらずやっていれば いつか私を必要とするときにご連絡いただけるかもしれないとも思っています。
やはり、人と人とのつながりですし 私も過去の創作話のせいか多くのキーワードで検索をされてきていることも考え 出来る限り誰に見られても良いように考えて書いているつもりですが、内容によっては人を傷つけたり、不快な気持ちにさせていることもあるかと思います。
人にお話しするときにはともかく、言葉さえわかれば世界中の方が見ることの出来るメディアに書き込んでいるわけですから 自分の日記だからなにを書き込んでも勝手だという感覚で物を見ないように意識はしているつもりですが、聖人足り得ない人のやる事ですから 怪しいものです。
ここでおそらく見てられないとは思いますが、不快な気持ちになられた方にはお詫び申し上げます。
基本的にマイナーを好む性格上、メジャーなものに迎合しにくい天邪鬼な書き込みなどがその際たるものかとは思いますが申し訳ありません。
 
謝ったから許されるというものではないでしょうが、それでも見ていただいている方はいらっしゃいます。
より注意して、今見に来ていただいている方が戸惑わないように 同じスタイルでこれからも細々続けてゆきたいと思っておりますので 引き続きよろしくお願いします。