発売日前に買えた〜!

ソニーノイズキャンセリングヘッドフォンMDRーNC22。
実は発売日が11日
急ぐ訳じゃ無いけど、最も使う海外出張に持って行きたい一心で ソニスタやAVICに連絡。
返事が無いので、明日にはAVICに直接掛け合いに行こうと…
調べ物をしている最中にふとヨドバシはどうだろう?と見たら 「在庫あり」って?
知らなかったんですが、各店舗の在庫も見れる。
梅田ヨドバシにもあり!
仕事は17時45分までの間に何度も確認。減って行く。
仕事が終わってダッシュで駆け込んで 3階オーディオコーナーへ。
ケースの中に入っているのですが、欲しい黒の色の商品カードが無い!
とりあえず白のカードを掴んだらレジに。
私の立ったレジの後ろの金網に黒が2個だけ!他の色は10個位ある。予約の在庫で無い事を祈り「これ下さい。」
戸惑う店員さんに、強い意志の力を見せつけて買って来ました。
楽しみ楽しみ!!