ノキアE61未だ日本語かも満足にしていませんが

opera miniとkkjconvを使って使えています。
exchangeのプッシュめーるも日本語で確りきます。
山根さんにお借りした使い放題カードのお陰でブロードバンドサポートの筈ながら電波の屆かない部屋の唯一の通信手段となりました。
画像がオフなら十分実用的なそくどです。
メールで日本語が読めないのは困ってますが、それはプッシュに転送するなり考えましょう。
それにしても何時間使っているか判りませんがバッテリーは減るけはいもみせません。
結果には大満足です。
日本でそれも関西でモデムとして使えたらいいのですが、、、
あとは、標準のメーラーで日本語がちゃんと読めれば最高なんですけどね