今日は忙しい

どれぐらい忙しいかと言うと、仕事をする暇が無いほど忙しい。
なんでだろう??(一週間いなかったからだとは考えない)
NOKIAの日本語化は香港から(香港モデルなのでフォントが入っているので、KKJCONVを入れただけ)進んでいません。
噂によると SDKを解凍して・・・・と言う話なのですが SDKがどこにあるかも調べていません。
W−Zero3 esのいなくなったW−SIMをどうすればよいのか?
それもまだ考えていません。
解約手数料は痛いのですが、それ以上に無駄が多い・・・・・
なんともいえない気分です。
 
とりあえず、家に帰れたら 買ってきたものの一覧の写真とって とりあえずほれほれしてみようかな??