コメントありがとうございます。

コメントいただけました方ありがとうございます。
まとめの返事で失礼いたします。
 
アステリさん、明けましておめでとうございます。
年末・年始とご丁寧に挨拶ありがとうございます。
RIKENさん、明けましておめでとうございます。
参考にいただけますんでしたら幸いです。
でも、時々嘘も混じってます・・・・
decさん、明けましておめでとうございます。
何か間違いがあったら是非突っ込んでくださいね!!
kinoutobito さん、明けましておめでとうございます。
たまには読み物としてぐらいは楽しんでいただけてますでしょうか?
みーちーさん、あけましておめでとうございます。
ON/OFF両建でよろしくお願いします。
ビードラさん、こちらこそ明けましておめでとうございます。
お世話なんて何もしてないですよ〜
今年はお世話できるようにがんばります。
Star-Mo さん、明けましておめでとうございます。
是非、また展示会でご一緒したいと思ってます。
韓国で何か無いですかね・・・・
西下さん、明けましておめでとうございます。
大阪に来られているのになかなか遊べないほど忙しいですね。
もう少し余裕を持って仕事が出来るようになることを 私的にお祈りしております(ただ遊びたいだけかも・・・)
つきしまさん、明けましておめでとうございます。
また、がんばって今年もぼけます(ぼけなくていいかな??)
追記:
nassyさん、
明けましておめでとうございます。
既にOFF会つながりですが(笑)今年もよろしくお願いします。
MAROONさん
明けましておめでとうございます。
時差コメント探し、がんばってやりますので これからもお願いします。
Black-X4さん
明けましておめでとうございます。
またこっそり昔の話聞かせてくださいね
追記2:
tosichan さん、あけましておめでとうございます。
昨年末は変な書き込みで変な心配させてすいませんでした。
ひざの傷と 落ち込みは同時に直ってゆくようです。
会社が始まる頃には なんとかなるでしょう。
更新、見ててくれるだけでも嬉しいです。