仕事始め

昨日の深夜2時過ぎに、あまりの辛さに目を覚ましました。
おなかが痛くて、吐き気がします。
30分ほど唸ってて、どうにも成らないもののおなかが痛くなってそのままトイレに駆け込みました。
なんどか行ったり来たりをしたのですが、どうにもならず 暖房をつけて温かいお茶を飲みながら座り込みました。
30分ほどで、ひとまずの山は越えたので そのままベッドに。
ジットしていると辛いので、何度も寝返り打ったりしているうちに あまりにしんどくてそのまま眠りについてしまいました。
 
朝起きるとやっぱり駄目で、トイレを往復すること数回。
それでも、30日にUPSシャットダウンがかかったサーバーの面倒を見る為にどうしても会社に行かなければならないので、途中コンビニに寄り道しながら(トイレ借りました)ふらふらと来るまで会社に着きました。
 
会社について、サーバーを再起動、そのこと自身は問題なかったものの LOGを調べたり、原因を探ったりと 知らない間に忙しくしていました。
気がついたら何となくおなかが治っている。
なんとか仕事も出来ていました。
 
お昼休み近くのお店にお昼ご飯を食べに・・・
そこで、またトイレに篭ることに。
サンドイッチとホットミルクのおなかに優しい昼食です。
 
で、会社に帰ると 新年の挨拶に出たり
カタログの写真決めたり、商品のテストしたりと 気がついたら退社時間。
とにかくそれまでは大丈夫だったようです。

やはり、緊張感と言うのは大事なようです。
なんとなく、忘れているだけと言う噂もありますが・・・・・