せっせと リカバリー中

とりあえず一通り終わったので、WindowsXP標準状態にリカバリー中。
実際のVista Home PremiaにするにはHDDとメモリーが足らないので 仕切りなおしになるので一旦戻します。
実際にWindowsXPからアップグレードインストールすると 約10Gの空きエリア。
Office2007 Premiaを入れる容量と 入れると動かないほど重くなることが判かりました。
もちろん、メモリーが1Gあるのであれば別なのでしょうけど。
入れられる方はせめてクリーンインストールしてHDDの空き容量を確保するところから始められることをお勧めします。
今後の予定をどう立てるかは検討中です。

ところで、お出かけの間だけLばってりーかしてほしいな〜っと!!