車の移動が増えて

人として駄目だと思いますが、天候が気にならなくなっています。
人というより動物として失格です。
動きにくい場所にいたので、ドトールに逃げ込みました。
お昼はインディアンのカレーとお腹が決めてましたので、軽くベーコンスパイシードッグです。思いのほか 溢れるほどの量のレタスを入れてくれて野菜の香りが沢山。
沈んだ空気が2ランクぐらい持ち上がりました。現金なものです。
 
こうやってまったりしながら前の文章の追記を考えています。
 
書き損ねたのは、使っているアプリケーションの事。
ノート、ミュージックプレィヤー、リアルプレイヤー(動画)、Webブラウザー この4つは何れも標準で搭載されているアプリケーションです。
W-Zero3の時にも思いましたが、ルールはありますが何も付け加えなくて使える端末が出てきたことが嬉しいですね!!