Symbian-Nokia Kansai オフ会について

4月21日とめっきり日も迫ってきましたので、少しは幹事らしい事をと・・・・
今のところこのサイトを見ていただいているかどうかは判りませんが
本家サイトでは、参加いただける方も現在6名登録いただいておりまして きっと 未定中の方も来て下さるかと・・・・・
あと、早いうちならとお声掛け頂ましたので 私ひとりしかいないかもしれませんが
二部構成でいかがでしょう?
 
気候などが予測がつかないのですが、きっとあたたかい頃だと思います。
私は香港→北海道→大阪→OFFと楽しいスケジュールを満喫しております。
今のところご提案というところなのですが
 
0次会として、
繁華街・電気街という事であれば「なんば」というパターン、梅田ヨドバシからSofmapを回る新興電気街めぐりの梅田のパターン、屋外での観光というところであれば大阪城辺りで集合し お昼ご飯などを冷やかしながら お話しに花を咲かせようと言うようなパターン もしくは結果的にどれになってもかまわないなんていうフリーなパターンというところで。

1次会として
大阪らしいところとリクエストいただいている、通天閣下の串カツ屋(二度づけ禁止)で声をからして叫びあうパターン、大阪のPDA OFF会でお世話になっている大御所にお願いして日本酒のおいしい店などで食事とお酒に舌鼓を打つパターン、おなかが張り裂けるまで全部回るパターン、金に糸目をつけずにホテルでご夕食など ご希望のパターンでいかがでしょう?
 
もし、二次会があるのであれば やはり「うどん」、「ラーメン」辺りをお好みのままに・・・・
と言いながら夜の街に消えて行く・・・・等
 
現在、NOKIA Fanからの応援が受けられたり、香港方面からの うりうり攻撃を受けたりと楽しいイベント目白押しですのでぜひご参加ください(って、それは幹事の力じゃない??)
一応日はあるのですが、出来ましたら4月13日から海外に飛び 家に帰るのは4月19日となりますので店の予約の関係上 4月10日迄に参加表明もしくは参加の可能性などをご連絡いただけませんと、席がなく立ってOFF会参加ということに(下手すれば グラスを持って表で・・・・)なりかねませんので是非によろしくお願いします。
尚、NOKIAをお持ちでない方も WMの話をしたい方も、Palm命な方も NOKIAほれほれ攻撃に耐えられるだけの意志さえあれば参加可能ですので お声掛けください。
よろしくお願いします。