MY EMOBILEに登録

今日契約内容の確認のためのはがきが到着しました。
その中に書いてある、My EMOBILE初期IDを心待ちにしてみました。
My EMOBILEに最初に登録するためにはこのIDが必要だったからです。
初めての登録で、この初期IDと契約時に決めたネットワークパスワードで登録できます。
自分のユーザー名、新しいパスワードとメールアドレスを登録して終了です。
ここで気をつけないと駄目なのは、パスワードは英文字数字記号の組み合わせで作成する必要があり、逆に言うとどれかが抜けるとエラーで登録できません。
もしかしたら何度もエラーが出るかもしれませんがその理由はここにありますので注意してください。
 
で、楽しみにしたログインをしたら・・・・・大したことは何もありませんでした。
入らなくても見れる新製品情報と、現在の契約内容の確認しかできませんでした。
しかし、「拘束期間:2007/03/31〜2009/03/30 経過期間:0年1ヶ月」の拘束期間という言い方はすこし生過ぎるのではないでしょうか??
とにかく、これからここに色々な情報が上がってくることになるでしょうからユーザーは登録しましょうね!!