Deep Fish is come!!

我が家にも、DeepFishがやってきました。
未だ、まだまだ感がありますが
EM・ONEでもOKのようです。
スクロールバーとかのインターフェースを好まず、画面全体をタッチしてスライドさせることでスクロールするのはタッチパネルで使う限りはかなり便利になるような気がします。
私は実はPicsel Viewerのインターフェースを買っていますので、狙いはああいう感じかもしれません。
ただ、今のところ画面のタッチとの区別がつきにくいのは 難しいかも!!
日本語の表示も実は不気味ですし、すこしこったページだと表示されなかったりして・・・・
でもでも、きっとこのまま終わるはずはない。
IEではない 機能だけに特化せずに 我慢できるべきは我慢する軽量なモバイルがでてくるといいですね