2次会

全く考えていなかったので、夜の街を彷徨う事と成ったのですが・・・・
カラオケボックスも週末なので一杯で、とにかく近くの喫茶店に。
そこで自己紹介を・・・というところで誰かがしゃべりすぎて(幹事のあの人です)時間が無くなったのか、最初から喫茶店に入ったのが19時20分 注文した物が来て落ち着く時間も考えたらあたりまえというか20時までしか開いていない喫茶店で、時計を見ながら「1人一分以内」というきわめて厳しい状況での自己紹介となってしまいました。
結局自己紹介が終わったのが20時4分で、閉店と店を出るのが同時と言う結果になりました。
しかし、色んな物を頼みましたが(勿論飲み物で)一律300円というのは安いですよね。さすが新世界。
とりあえず、気分的にせきたてられるように二次会は終了。
しかし、携帯電話の充電等大切なミッションはこなせました。