2007-04-22から1日間の記事一覧

シンセン裏話

昨日、山根さんと話していて 私はかなり特殊なところに迷い込んでいたそうです。 狙ってと言うわけではないのですが、総当りでビルを廻ったので行き当たったと言うのが正しいのでしょう。 実際にはどこに何があるかわかっていない状況で、自分の仕事の部材を…

流行ってますか?

詳細はこちらって 私のところにリンク貼るの(笑)

今回の参加者

(実は初めての方ばかりで、サイト等わかりませんので 出来ればお教えいただけますと助かります。順番は申し込み順です) もしお持ちでしたらお教えくださいということで、わざわざ作っていただいた方までいらっしゃって恐縮いたします。申し訳ありませんで…

OFF会統括

今回のOFF会は、参加できた人 事情により参加できなかった人。 午前中だけの人、午後からだけの人 他にも応援いただいた方、全ての人たちのご協力でめでたく終了しました。 是非、二回目が企画できればと思いますので 大きくならなくてもみんなで集まって…

3次会

それでも忘れていた大事な作業。 集合写真を撮るために、もう一件はしごを・・・・ といっても僅か10mほどの移動で隣の喫茶店に。 店に入った途端、薄暗い凄く雰囲気のある店。 店に入ってしばらくしても、水もおしぼりも出てこない。 カウンターの中では…

2次会

全く考えていなかったので、夜の街を彷徨う事と成ったのですが・・・・ カラオケボックスも週末なので一杯で、とにかく近くの喫茶店に。 そこで自己紹介を・・・というところで誰かがしゃべりすぎて(幹事のあの人です)時間が無くなったのか、最初から喫茶…

1次会開始 とりあえず道すがら・・・

といっても食事どころにいきなり行くわけではなく、今回実は関西OFFなのですが関西率が下手をすると50%という非常に情けないOFFになりそうな・・・・という反面 海外や国内でも遠くからご参加くださった方もいらっしゃるので すこし、大阪の電気街…

Symbian-Nokia Kansai オフ会 0次会

なんば 「マルイ」前で(雨降ったら集まるの困る場所だったので 次回は考えましょう)佇む。 道にあつガードレールの上に座り NOKIA E61を触っているのが目印の私。 11時45分ぐらいから 足をぶらぶら座っていました。 時間になるとぼちぼちと集…