PSP

ギガパック発売時に購入したPSPがようやく動きました。
古いテイルズを購入してきました。
久しぶりに見ると目が回りそうです。
いつもどおり説明書を読まないと、必殺技があることすら判りませんでした・・・
Orbの端末として動かそうと思ったのが事の起こり。
未だに、ACアダプターが見つかりません。
とりあえずモバHO!のアダプターが同じコネクターなので、いい加減ながらそれで動かしてみました。
3Aの電流量に負けるなPSP!!
とりあえずROMのアップデートを掛けようとすると、中に入っているMS Duoが読めない君に。
メニューを探してフォーマットして再チャレンジしたら、バッテリー容量が低下してアップデートできない。
充電がてらゲームをしたらとまらなくなって、そのまま寝る時間まで・・・・