MSI Bluetooth HeadSet unit FS110

実物を見たわけでは無いのですが、結構欲しい気持ちをそそられるのがこのヘッドセット。
どちらかと言うと、Bluetoothヘッドフォンと言うべきなのか・・・・
A2DPで接続されているときにはBluetoothヘッドフォンで電話などHSPFで呼び出しが掛かったときにはヘッドセットと言う商品です。
http://global.msi.com.tw/index.php?func=proddesc&prod_no=102&maincat_no=131
恐らく値段も安そう・・・・・
なんといってもEverunとの相性もよさそう!!
http://blip.tv/file/386088/
なかなかよさそうです。
ただ、途中で 「ぷろせすふぇいるど」と言ってるのはやっぱりEverunが止まったと言うことかな??
MSIからは専用のプレーヤーが付属しています。
SymbianやWM系のOSの方は結構サポート範囲が広そう。
これってポイント高いと思うのですが・・・・
http://global.msi.com.tw/index.php?func=downloaddetail&type=utility&maincat_no=131&prod_no=102

追記:日本では7980円のようです。