意外に使えた

今回は荷物の軽量化を図り、一泊二日ながらA4のPCカバン(薄型)で出かけていました。(わすれものが〜 うるる)
PCはEverunだけで、EM ONEと携帯電話ちうモバイル的には超軽量構成。
ちょっと気になるのが月末で売上数字・・・
 
予定にはなかったのですが、VPN接続でEverunから会社に。
リモートデスクトップで自分の机上のPCを操作。
かなり解像度的には辛いながらも仮想1024X768で業務アプリケーションの駆動まではできました。
当たり前といえば当たり前なのですが、これがPCだと再認識しました。
売上に関しては・・・・・まあ、言えるような事ではないのですが とりあえず皆さん頑張りましょうと!!
こっそり来週出荷を今日出荷に混ぜてもらったりしながら・・・
 
だからということは何もないのですが、これも時代を感じています。