ああ、32Gなら十分実用の世界!!

現在、私のEverunのHDDは60Gのものでうち使用量は約10G・・・
もともと持ち歩くPCにデータを置かず、なんでもネットワーク経由に頼る私はせっかくの容量を・・・・
 
先日、紹介しましたが32GのA−DATAのCFの価格が驚くなかれ2万円を切ってきました。
U−DMAこそサポートしないまでも、PIOではどうなんだろうと興味津津。
時をなじくして、高速のCF等の発売などがアナウンスされると むずむずします。
そして、すでに試された方が・・・・
http://blog.livedoor.jp/xbee/archives/51894078.html
入れてEverunを動作されています。
32Gあればかなりのものです。
ベンチマークの結果は予想通りというところですが、動かないというほど遅くもなし
触っていないので分からないのですが、もともとそう高速でないEverunだからあまり気にならないかもしれない・・・
ぜひご覧ください。
 
むずむず動く物の、SDで高速化がかなり進んで行き このままいくと高速モデルがと少し夢を見たりして 押しとどまっているというより怖くて手が出せない。
どのタイミングで手を出すかなのですが・・・・悩ましい。
十分これでいけますよね、今ので十分ですよね・・・・