自分の名前

よく、メールを出す時に自分の名前を知り合いに出す時はペンネームで送ります。
Nifty時代からの名前なので(実はもっと前)愛着もある「rgb400」というやつですが
特に、携帯デバイスから送るときなどに文字種の変更などがあるので省略して「rgb」ということも少なくありません。
ゆえに、あまりそう書いてあっても気になりませんし、呼ばれる時も「rgbさん」なのでまあ、そういうことだと。
 
先日、本に協力(足を引っ張ったともいう・・・)させていただいて、何度も構成を見させていただいたのですが
気がつかなかったのは、自分の名前が「rgb」となっていること。
えと・・・・、こちらのほうが通りが良いのでしょうね。
まあ、この日記との関連性がなくてよいかなと思っていたのですが
どうもばれているという節も少なくなく・・・
私の名前ってどっちなんでしょうね? どっちでもいいけど。
注)連絡は恐ろしいことにすべて「rgb」で統一されていました(原因は自分だね)