Samsun熱

やっぱり欲しいですよね!!
でも、お金が続かないのであきらめムードで見ていると人気があるようでどこも品切れひと安心。
しつは、それ以外にもBluetooth接続のできる音楽プレーヤも欲しいなと。
ただこれははっきり言って見ている時間がありませんでした。
そう言った商品は人気商品で人の集まっているところをゆっくり見る時間は無かったのです・・・
 
Samsungは今のモデル以前にもほぼ同型とも言えるモデルをいくつか出しています。
厚みも薄く、それ以外のモデルも例えば700シリーズも連続通話5.5時間と比較的バッテリーが持つ。
ところが以外にも正規輸入されないモデルが多く中古市場では安いのです。
その中でも特に安かったのがブラックジャック
SIMを入れてもちゃんと動くし、Bluetoothの音楽コントロールもできる。
音楽再生だけなら10時間以上だし、動画再生も5時間以上(疑わしい)薄いし100g以下で 音楽プレーヤーとしても安い!!
Wifiがないことなんて何のそのTreoにだってついていない。
ROMはすでにWM6だし・・・・えーい買っちゃえと
 
そろそろわかる人にはわかると思うのですが、このモデル日本で使えません。
法的にどうとかではなく、3Gの周波数隊が違うのでダメなのです。
 
まあ、当初の目的は満足するし Samsungも手に入れたけど何となくしっくり来ない。
新品でNanoも買えない HK$990に文句を言ってはいけませんが・・・
久しぶりに使えない電話機買いました。
でもミュージックプレィヤーとしてはかなり良い感じです。
もっともI600のHK$1500は間違い無く買わなかったんですけどね。
完全な捨て値商品を買ってきました。