コレガ、Draft11n対応の無線LANルーター CG-WLBARGNHをはつばいするそうで

最近、100Mwo超える速度のインターネット接続すら提供されている物の 結果的にルーターが100Mでそこがボトルネックになっているばあいもあるそうで・・・
ところがギガのHubはそろそろ価格が下がってきている物の、ルーターは3万円台とかなりの高級機種のみとなっています。
もちろん、うちにも一台いるのですが やはり一般用のルーターですとCPUの処理速度もさることながらメモリーが少なくあっという間にパンクしてしまうこともあり眠っています。(ルーターだけでなんだいあるんだ・・・・)
今回発売された、CG-WLBARGNHはとにかく安い。
いままでのこの倉あすの常識を覆す価格で
標準販売価格で 12,075円
http://corega.jp/prod/wlbargnh/
価格情報サイトは・・・・なぜか定価から違うのであてにならない?!
とにかくかなり安価なもので Wifiも11nで300Mクラスの機器としては破格の価格。
もちろん、実際にギガのネットワークを処理するほどのルーターの速度はないのですが それでも100Mオンリーの商品よりははやそう。
なかなかの期待株かなと。
興味があれば店頭でほかの商品の価格も見てみてください。