自虐ネタ

こっそり買っていた PHS-300が壊れてしまいました。
先日も写真を上げたのですが、電源ケーブルをつないでもランプもつかない。
とりあえず、この前もやったのですが分解です。
わからない人もいると思いますので、分解写真

これが本体で、パネルを外すのが一苦労。
LED側に二つ、他の辺にはひとつづつ爪があるので注意してこれを外すと中の基盤にアクセスできます。

そして丁寧に基板をバッテリーから押すと外れます。
で、はずして裏返すと

この、SIMカードのように刺さっているのがどうもWifi部分。
よく見ると、アンテナ端子があるので穴をあけて Wifiの外付けアンテナを付けると・・・・という楽しみがあるはずです。
このカードは取り外しがきいて

はずすとこんな感じです。
 
で、この基板の

この右の真ん中あたりにあるIC lmnj N977と書いたチップがダメなようです。
この間写真に上げたトランジスタは交換したのですが どうも効果がない。
このICを次は・・・・と言いたいところなのですが WEBを探してもスペックが出てこない。
故に、こまったな〜
だれか情報持っている方はお教えください。