またあらためて紹介しますが

きょうとある店でBluetoothキーボードを購入しました。
まあ、サイズと形はこんな感じ

かなり小さいものなのですが・・・・
そう、ほとんどすべてのキーが付いている。
ファンクションキーもEscもページアップやダウンも
とりあえず、E90で認識をさせてみたら(もっと先にやるものがと思うのですが)これもスムーズに動きます。
で、お約束の手たれモード

キー見てもらったらわかるとおり いい感じ。
 
もちろん件のタブレットPCにも入れてみましたが、スムーズに。
なおかつ、USBドングルまで付属して5800円が安い
これでキーボードのついていないSmartPhoneがやってきても大丈夫・・・
って、買う予定なんてないんだけどね
ほんとだよ!!