非常警報

朝のカードの件ですが、カード会社から続報が届けられました。
かなり驚くべき内容です。
 
私のカードなのですが、どこかでスキミングされたようです。
アメリカのアップルストアで豪遊したようで、同様の豪遊を複数のカードで行ったために逆に発覚となったようです。
結果的に、私のものは私の注文でないということが早々に確認されたために その請求は来ないようです。
航空券も違うでしょうと断定形で言われたものの、いあこれはと・・・・
基本的にオンラインショップにて発生したトラブルのようで、私が使っているところがほかにも該当されるような方々は ご自分の請求を今回は十分に注意されることをお勧めします。
どうも、かなりの件数が確認されているようで 朝の段階ではうかつなことがいえないという判断から 前述のような結果となったようですね。
それならばと、納得できるような できないような・・・・
 
しかし、自分がそんな目に合うとは思いもしませんでした。