香港で購入したストラップスタイラス

香港で購入して、わずか一日で落として無くなってていたストラップスタイラスが 車のスライドドアのレールから見つかりました。
次に無くなった時には回収不能かもしれないので、このあたりで写真を・・・
一応、プライバシー保護シートを張って
「シャープでクール」とお店の人が言うXperia

写真ではかなりいい感じに見えるとおもいます。
店頭でもなかなかいい感じだというので購入しました。
カラーバリエーションも豊富で、日本円にして300円もしない程度のものです。
奥様とおそろけで赤と黒を一本ずつ。
抜いてみると意外に長くてこんな感じ

たぶん、Xperiaが比較では分からないと思いますので

こんな感じです。
 
写真ではかなりいい感じですが、実は仕上げが雑であちこちに塗料のほつれがあって禿げかかっている感じです。
本体チューブは真鍮で出来ているようでさわり心地も悪くはありません。
鉄に比べてもった感じが柔らかく感じるのは間違いなくフラシボー効果です。
また、ネジの長さが短いわけではないとは思うのですが いっぱい締めてもじわっと緩む感があります。
まあ、安いのでそれなりということで。
写真撮るところまでこれてよかったです。