ただの思いつきなんですが

会社で女の子の胸元(いやらしい意味ではないですよ)を見ていると制服の胸ポケットに4本ペンが刺さっていました。
そのペンは、自分で持ってきた物のようで 赤や緑の原色のカラーの派手な物。
こういった物を好むのだと思って見ていたのですが、今日は少し面白い刺さり方が・・・・
何故か左側から階段上に高さが変わっています。
緑、黄色、赤、青の原色の樹脂の組み合わせの色々なペンが4本なので、なんとなく幾何学模様と言うかタイル模様と言うか面白いイメージになっています。
その上底辺の長い直角三角形の形をしているので何かのブローチ状の飾りのようでした。
ああ、こういう面白いものもあるんだ・・・と思って聞いたら
「気が付いたらこうなってました」と偶然の産物で、押し込むと普通の高さのペンが4本でした。
 
だとすると・・・・
複数のペンで胸元に作る模様みたいなもの流行りませんかね?
ペンの組み合わせで模様も色も作れますし、ペンを止める所の高さを少し変えるだけで作るのも難しくない。
学校や職場で少しワンポイントをつけたいと思ってもできない人たちも、まさか胸ポケットに入っているペン(それも1本では意味が無いので 先生等に指摘されにくい)のことまで言われる事はないでしょう。
なかなか面白いアイデアだと思うのですが、どこかで商品化しませんかね・・・
ええ、アイデア料は僅かでいいです・・・・なんて