出張帰りで時間がないので写真でごまかす・・・

郡山駅前の「ヨドバシカメラ
おそらく、東京、大阪、福岡の人なら言いたいことは分かると思うのですが 大型店舗の象徴というイメージで見ている店舗なのですが
駅前にも関わらず 導客の為の看板が見つからず 探すのに苦労したのは 上ばっかり見ていたから
駅のガード下に平屋建てのがあるとは知りませんでした。

 
飛行機は噂のボンバルディア機ですが私は実はこの飛行機が好きです。

 
実は福島空港と言うか、福島はウルトラマンの生みの親 「円谷」さんの生まれたところ。
と、いうわけで福島空港にはウルトラマンの常設展示があります。
例えば





この展示を見るだけでも行く価値は無いかな??
 
時間がなかったのですが、国際線ロビーにも展示があって 見に行けたらよかったのですが・・・・

えっ、だらだら長い文章より見やすいって・・・・