オークションで追い切れない

昨晩、現在E-Mobileで販売されているD22HWの通常W-CDMAで使えるモデル(”3”のUKモデルと思われる)がYahooオークションに。
30分前で1.5万円と破格だったので追いかけたのですが、5分前の攻防で1万円も上がって追い切れませんでした。
プロファイルの変更等(裏で聞いてました)疑問点が多いことから これを狙うのは・・・という所だったので
 
Wireless・Wimax Link 6250人柱版
こちらはESモデルで 私の持っている5150等と同様 日本のUQで使えない可能性の高いカード。
ましてや現時点ではドライバーも公開されていない。
人柱覚悟のアイテムです。
現行あまり知られていませんが 40Mが最大と言われるWiMaxですが 内蔵タイプの5150・5350ともに理論上の最大値が13Mなのです。
現状のWiMax内蔵モデルは実は その速度の恩恵をあまり受けていないのです。
外付けモデルにも同等のタイプがあるのですが そちらも表記上はということらしいです(これは噂)
6250もしくは6350(この違いはWifi側の違いだけのようです)が出て初めてフルスピードのWiMaxが内蔵で楽しめるというカードなのですが
現在のところES(エンジニアリングサンプル)が出回る程度
Intelからは公式にドライバーも提供されていない 人柱物。
もし提供されても5150同様接続できない可能性の高い商品です。
ある一定までは人柱として参加してみたいのですが、お財布との相談も・・・・
使えないだろうと分かっている買い物ですから。
たぶん今の時点では開催中なので 人柱希望の人は探してみてください。
 
根性無しで オークションが追いきれません。