書ききれてない(調べられてない)事が多い

ルネサスから新しいCPUの発表があります。
先日書いていた、ARMのCortexのコアを同梱した物を発表しています。
クロックやコア数などはチェックできていないのですが、FOMAプラットフォームとして採用されれば SmartPhoneライクな(性能的に同じか高い)物が登場できます。
もちろん、今までのアプリケーションプロセッサも搭載していますので I-ModeアプリケーションもOK!!
I-Modeの使える(画面切り替えとか) Androidなんで面白い物も出せるはずなのですが・・・
もちろん フルHD画質の動画再生等もOKですしね!!
これぐらいしか現状のI-Modeを保持したまま SmartPhoneサイドに振るというのは難しいでしょうしね
ちょっと期待と言うところ。