これからハルカに乗ります

天王寺駅で電車を待っています。
未だに何をしに行くのか良く分からないのですが、まあがすぬきには成るかと思います。
実は会社にsimを忘れてたのでさんワールドsimがつかえない。
まあ、どうしてもとなればメイン回線を起こせばこちらからの連絡は出来るはずと安直に考えています。
たよりに成るのはソウルの観光局から戴いたガイドと地図がたより。
HPからもうしこむと戴けるという期待してなかったのですが素晴らしくりっぱなもの。
電気街には、地下鉄で行けるのですがどっちかというとホテルにゆくほうが自信が無い。
はたしてたどり着くのか・・・楽しみである。
 
会社では またかと言われて 気持ち良く送り出してくれた物の、成果を期待すると訳の分からないことも言われた。
まあ、どうせ電気街、工具街は避けて通れないのでそれはそれで良いわけなのだが。
取り合えず、久しぶりにゆっくり本を読む。街を目的無く歩く。スーパーへ食料品を買い出しに。韓国料理を食べる。寺を見る。ぐらいまではクリアできそうです。
少しプリペイドsimのにも興味もあるのでチャレンジします。
電脳系は、韓国は私には少し買いにくいので、あまり無いかとこの間のように、問屋と思える店に一個でうってくれとごねるような真似はしないようにしようと。
勿論、言葉も出来ず、道にも不案内で、何も出来ずに泣いて帰って来るかもしれませんが。
いつも あちこちで言葉も分からず助けてくれる人達(迷惑な話だけど)がいて、みんな最後には笑顔をくれるから トラブルも苦にはならず、私だけかもしれませんが楽しいのでしょう。
 
viliv s5にも里帰りを経験させることが出来て、何か買ってあげられると良いのですが・・・・

This diary was written by WindowsMobile with HatenaSync