フィリップスヘッドフォンマラソン 第二回モニター SHE9700編 の筈だったんだけど・・・・

第二回目のSHE9700が届いた。
こちらはミドルクラスのヘッドフォンで、おおよそMp3プレーヤーなどの付属のヘッドフォンに満足は出来ないが1万円のヘッドフォンはちょっと・・・・というような人たちが購入するタイプだと思います。
先日のSHE3580は、MP3プレーヤーのものに不満はないが壊れたから買い替えるという種類のものでしょう。
それだけにケースも付属し、持ち歩くことに満足感を与えられるような付属品もついております。
 
と書き始めの言葉も用意して今回は1番にと書こうと用意はしていたものの
一応繋いで聞いてみたりすると 今回は1ランク高級なヘッドフォンで、MDR-EX300SLと比較すると低温が強く出ており少し作為的ながら中音域はきれいに出ており 少し高音域がシャカシャカするとか書き始めてはたと気が付いたわけです。
そういえば、以前にあったのですが 同クラスのヘッドフォンを以前購入したときに 結構雑な感じのする音だったのでお蔵入りにしていたものがあって、つい最近ひっぱり出してみるとプレーヤーも変わっていたので相性かもしれませんが エージング不足だったのかもとおもえば 高音域でシャカシャカしたイメージはあてにならないので 一日ほどエージングしてから挑みたいと思います。
いつも、締切ぎりぎりと言われながら やはりちょっとは真面目にしてみたいと 少し先送りの言い訳などしてみたりするわけです。
申し訳ありません。