中途半端なリンクはやめてほしい・・・

いまは消えてしまったので あれなのですが
私の日記を参照して Blogを作ってられる方がいらっしゃるようです。
勿論、商用目的ではないのでどうつかわえようと もう句を言おうにも・・・
時折検索して 自分の参照が出ると ムカッとするわけですが 誰だこの誤字脱字の多いの・・・なんて
 
昨日

○WindowsPhone 7は買ってはいけない その2
未だ、Mangoが登場していないのでWindows Phone7を買っても まず、基本的に日本語の入力ができないのです。

なんてのを書いていますが 自分で説明するとむちゃくちゃ恥ずかしくて いわゆるギャグの面白さを解説しろと言われた徹子の部屋に出た芸人のような羽目に陥るわけですが
それでも今日は書きたいのは 参照は上記の部分だけなのです。
リンクも何もないわけです。
これを読むと、あーWindowsPhone7は買わない方がいいんだ〜と思うわけです。
こういっちゃなんですが あの文章は逆説的に 余に面白いから自分だけが楽しみたいからみんな買わないでね という書き方の文章です。
(ほら 説明すると顔から火が出るほど恥ずかしい)
これを読むぐらいですから l機能のもきっと呼んで頂いててそう書いてありますよね!!
それがこの中途半端なリンク・・・・
 
アフリエイトかなんかの関係だとは思いますが 参照するならせめて内容を読んでからにしてほしい。
一番伝わりにくい所だけを抜き出すのはやめてほしいな〜って
ちょっと勝手ながら思った訳ですが
written by HatenaSync