中国「小姐」ヤリ放題♪iPhone1台で愛人契約

非常のエキセントリックなタイトルなわけだが これは一応スポーツ新聞のタイトル
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/news/20110916/zsp1109160955001-n1.htm

i-Phoneが欲しい余に体を売る女の子もいるというような話をこういう風に書いたわけだが 
記事はまあ、いい
ただこの記事の中に入っている写真が気に入らない。
よく見てほしい アップにすると
http://www.zakzak.co.jp/zakspa/photos/20110916/zsp1109160955001-p2.htm
 
この記事を書いたのかな?
余にも文体が違うなと思った訳ですが 記事を書いた人は昨日の 偽i-Phone5といってi-Phone3の偽物をつかまされた記者のようです。
ここにこの写真入るのか?

iPhoneにこんな使い方があるとはジョブズもびっくりだろう。中国におけるアップル人気について、携帯事情に詳しいジャーナリストの山根康宏氏はこう語る。

 「中国国内ではiPhoneの供給が需要に追いついていないんです。中国では携帯はSIMフリーで事業者から売られていますが、iPhoneに限っていえば、チャイナユニコムが2年分の通信料をあらかじめチャージしたSIMカードと抱き合わせで販売している。この付属のSIMカードは1か月以上、端末から抜いた状態でいると失効する仕組みになっていて、転売することが困難になっている。そのため、転売市場でも品薄状態が続いている。そんな希少性がさらに付加価値となり、購買力と見栄の強い中国人には、ますます喉から手が出るほど欲しいアイテムになっています」

この分の引用の為だけに使われたようですね・・・・
あまり感心しませんね!!
 
まあ、本人許可のもとかもしれませんが・・・・
と、言いながら書いた人を知っているかも・・・・ 
失礼な事かいちゃったかも。
written by HatenaSync