あけましておめでとございます

あけましておめでとううございます。
既に10年を超えて 誤字脱字を振りまいている 日記なのですが
毎日見に来ていただいている方もいらして 非常にありがたく思っています。
今年もぼちぼちですが 更新してゆきますので よろしくお願いします。
 
昨年度は、私事的には色々と驚愕の事態が続いたのですが
結果的に、悪いことありよいことありできっとバランスがとられているのだと信じて
今年は驚くほどよいことがあると信じてます。
 
体の自由は都市とともに減ってゆきますが フットワークは必ずしも重くなってないのは LCCなど格安の航空会社が出てきたこと。
おおよそリュック一つだった時代を考えると 全然変わらないというか 貨物機然としたローカル便に比べれば今のLCCは豪華な飛行機。
知らない人達には サービスが悪いという面もありますが そういう時代もあったという事で。
DC-8や707なんて思い出されてしまいます(707は私の頃には飛んでるのも珍しい飛行機 日本の旅客機としては存在しない)
今年の目標はマレーシア、タイあたりに行くことですかね??
タイは行くには行ったのですが もっとあちこち見たいなと・・・
 
1月にはすでに台湾のスケジュールを入れていますので もし海外でもどこかでお会いしましたら・・・
written by HatenaSync