2005-01-17から1日間の記事一覧

まだ、宴会は続いているようです

何次会でしょう????

誰もいないと思うんですが

PSPのアップデート用ROMと言うものがNETであちこち見ることが出来ます PDAのような予定表機能を追加されたり メールクライアントを追加できたり、インターネット用ブラウザーが追加されたりと 一気にその機能が拡張されるように見えるのですが …

インターネプコンワールド

開催します http://www.nepconworld.jp/japan/ どこかで誰かに会うかも??

iモード向け、世界最小フルブラウザ「Scope」が登場

I−mode向けフルブラウザーが 提供されたようです。 それも無償で・・・・ JAVAでかかれたこのブラウザーですが i−modeで使えるとの事ですが 残念ながら該当する機種を持っていません。 もちろん、持っていたとしても 定額の無い遅い I−mod…

マイクロPC

一気に加速する予感がします。 勿論、電池の進歩やその他もろもろの事情はあります。 しかし、何よりも そのサイズでしょう。 過去にも、幾種かのマイクロPCと呼ばれる物は発売されています。 IBMのウルトラマンPCやリブレット(初代辺り)などがそう…

スタイルシート

id:kzouさんに治してもらいました。 タイトル一覧もつけますかと言われたのですが、つけて内容の解る様なタイトルつけてないことを思い出しました。 反省しつつも、タイトル一覧はお断りさせていただきました。 ありがとうございました。 見やすくなりました…