2005-06-03から1日間の記事一覧

写真の追記

rgb400.server.co.jpのyourサーバーのCOMPUTEXのフォルダーにに スマートフォンの集合写真をUPしました。 小さくて見にくいとのことなので、遅くても良い人はご覧ください。

Dopadの日本語化

まずは写真を見てください。 ピンボケしていますが、これは英語環境のDopadだということなのですが・・・・ 勿論、見てのとおり漢文の入力も出来るのですが、これには日本語の表示 入力のためのPGも用意されているとのことです。 本当かどうかは、帰…

で、これは別な意味でのサービスカット

もっとも、マザーボード等のブースには近づきもしませんので そちらは一般情報サイトでどうぞ。 少し、離れたところでいたコンパニオンさんを取ってきています。 有名なATIのキャラクターなのですが SLIを利用し、複数のビデオカードで一枚の画面を描…

一応、好きな方へのサービスカットです

WindowsMobileの最新機種のそろい踏みです。 もちろん、発売されていないP50も含まれています。 P50を含め、全てのPDAを手にとって触る事ができます。 明日、PocketGamesでのレポがありますでしょうか?楽しみです。 私は、普段触…

謎のリナザウ

私だけが知らないだけでしょうか? 謎のPDAがありました。 LinuxをOSとするPDAです。 動画が動いていましたのでパワーは十分なのでしょう。 キーボードも少し横幅が大きめなものが付いています。 さて、3台ほどテーブルの上にひっそり置いてあ…

では写真レポです。

え〜っと、これじゃないですか?

現場からです

DOPADの日本語入力 表示はできるそうです。 Linuxザウルスもどきを発見しました。 また詳しくは、書ければ夜に・・・・ できればP50のカタログもUPしたいな!!

Your Server

自宅に登録したYour Serverですが 何人かの人を登録していただいて、アクセスしていただいたのですが とにかく、遅い!! 私の回線が遅いのかもしれませんが それにしても遅い とにかく遅い。 500万画素のカメラの撮影データを生で登録したので…

言い忘れてました

台湾は雨です。 来られる方、傘が要ります!!

台湾の朝

久しぶり、たぶん半年ぶりぐらいの台湾です。 この時期に来る事は無く、いつもはもう少し早い時期だったと思います。 東京は、毎日暑くなったり、涼しくなったりが雨と共に繰り返されていましたので、上着を着て出かけたのですが、到着した空港では アジアの…