2005-11-16から1日間の記事一覧

すでに遅れる

現在わかっている範囲で、空域制限のために15分出発が遅れる予定です。 私の乗る飛行機は、待ち構えたかのように出発遅延を起こします。 すでに、チケットの段階でわかっていれば、お茶に行くぐらいの金券くれたのに 中に一度入ると、結構待たせても平気みた…

関西空港に向かっています

かなり早すぎるのですが、諸所の事情で向かいます。 さあ、どんな旅になるのでしょうか?? 楽しみです。 ちなみにお供は Vaio-T X50V TH-55 X-Pro P168 V702NK V801SH と、たいした物は持っていません。 仕事じゃないので、ジャケットや靴を別に持っていな…

出かける前に、ショックな出来ごと

最後のボーダの請求が来ました。 2万円… 合計、4万3千円 もう、海外でパケットしません!!

もうすぐタイにお出かけ

そんな時に、こんなもん書いてて良いんだろうか? といいながら、りりーすします。 今までと違い、穏やかなストーリー進行です。 無理に盛り上げたりもしていません。 パロディ色も少ないのですが、事実はこういったものだということで・・・・

挑戦者たち 番外編

〜 約束は守られるか? 〜 何事にも、知られざる事情がある そう、Product−Xの舞台となったBenQ P50にも・・・ BenQ P50の伝説の中は 初めての中文版PocketPCを日本語化する物語であるが、それはBenQ P50というSma…