2005-12-14から1日間の記事一覧

Freedom mini keyboard 追記

キー操作で、IMEのON/OFFの出来ないこのキーボードですが(アプリケーションを使って可能になるでしょうか?)ソフトキーを表示した状態でIMEをonにしたままの状態で使うと日本語入力が出来ます。 しかし、英数/日本語の切り替えの度に画面を触るのは…

まあ!

私の昨日の、覚書のようなレビューをご紹介いただいております。 「PDAでTPO@W-ZERO3応援団」(http://blog.livedoor.jp/ultrapasomani/) Product−Xのときにもバナーを作っていただき 今回も、作っていただきました。 いつもありがとうございます。…

Treo Bluethooth Head set

入手しました。 ここ三日ほど使っています。 先日、お客様を集めての説明会などをしておりまして・・・ 1.5時間ほどしゃべり続け(よくしゃべるよね 本当に)最後に終わったときに 「何か質問はございますか?」 と、普通の締めくくりの台詞をしゃべって …

おはようございます

昨日のうちに、一つ片付けたので少し楽になりました。 Freedom mini keyboardに関しましては、何か検証する必要があれば片付けたいと思います。宿題も頂いておりますし・・・・ とにかく、いざと言うときのための入力デバイスが増えたこ…