2006-02-19から1日間の記事一覧

買い物って難しい

今のところほしいものは、Easy Share P880Zoomというデジカメ。 今日ヨドバシで30分ほど弄り回していました。 店員さんから変な目で見られていたのか、専用のムックを手渡していただきました。 その場で見ても 24mm(35mm換算)…

あれ? AUの料金っておかしくない?

私は昔からのAuユーザーですでに6年目に入りましたので http://au.kddi.com/ryokin_waribiki/kanto_chubu_igai/waribiki/kazokuwari.html を見ると、「年割」と「家族割」を併用すると グラフで見ると6年目で 44%引きになるようです。 9500円の基…

結局何も買わずに空港に

福岡空港に着きました。 めんたいこだけ買って、遅めのお昼ご飯です。 朝ごはんが遅かったので、あまりおなかが空いていないんですが・・・・ 荷物を預けて、身軽になってゆっくりご飯です。 カレーピラフにしました。

博多駅前ヨドバシの1Fには

ロイヤルホストがあります。 いや、ありましたが正しいのでしょう。 今日わざわざ歩いていったのにありませんでした。 勝手になくならないで欲しい!! しょうがないので駅まで戻ってドトールで朝ごはんです。 は〜、まったり。 それにしても、ヨドバシより…

おはようございます

朝はゆっくりの目覚めです。 10時にはいやでもチェックアウトしなければいけません。 結局、誰も遊んでくれそうに無いので(当然か、昨日までちゃんと予定出さなかったんだから)ホテルを出てロッカーに荷物を預けて朝ごはんを食べてヨドバシにでも散策に…