2006-03-29から1日間の記事一覧

78900円のシングルチューナーHDD80GのHDDレコーダーって

高いと思いますか? 機能しだいといってくださるのであればそれは優しい方なのでしょう。一般的には数年前の話かな?と相手にもしてくれない。 しかし、今販売されているものの価格なのです。 実は、HDDレコーダーというのは正しい言い方ではありません。…

G−Mail

あまり使っていませんが、GoogleのメールサービスがUpdateしています。 主な内容は、 ウィルス スキャンの新機能が追加されました 添付ファイル付きのメッセージを開いたり、送信する場合は、ウィルス チェックが自動的に行われます。 Gmail で…

ノートPC用 地上波デジタルチューナー発売

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0603/29/news034.html これで、ノートPCでも地上波デジタルが見れるわけですね。 詳しい内容がどうも判りにくい書き方で理解できないのですが、地上波デジタルの全てを見れるのか、ワンセグ放送の受信だけが…

X50VのBluethoothって

アドバイスいただける方もいらして、色々と試しているのですが 見かけ上の感覚からはBluetoothの立ち上がりが間に合っていないような気がするのですが。 多くのPDAでWifiなんかでも立ち上がりに時間がかかります。 立ち上がり、ネットワークを検索して、優先…