2006-06-07から1日間の記事一覧

世界バリバリ☆バリュー 

今日のタイトルは、「1日12万個!!あの大ヒット豆腐の社長は“男前”か?」ですって あの、1日に12万パック売れるという大評判の「男前豆腐」の社長が登場するそうです。 どんなのだろう? 興味津々!! 録画しなければ・・・・

季節はずれな話題ですが

台湾でFlybookという小型のタッチパネル付きPCが販売されています。 このFlybookは、FujitsuのPシリーズの1年以上前に 同様のコンセプトで発売されていた商品です。 当時は、トランスメタのクルーソーCPUが既に時代遅れな頃 魅力…

ヴィート脱毛シート

昨日、ふと見たテレビは録画か堂かも覚えていないのですが、「ヴィート」の「脱毛シート」の物だったと思います。 ぱっと目に映ったのは、CLIEらしきPDA、どう対比していいのか女性の足の辺りのアップ。 これこそ「エロいPDA」かな? 物欲さんの調査を待ちま…

トラックバック

一昨日、id:MAROONさんからトラックバックをいただきました。 その後、毎日トラックバック通知メールがやってきます。 なにか「はてな」のトラブルなのでしょうか?

WindowsLiveというサービス

PCの話で、PDAとは関係の無いところにあるサービスなのですが「Windows Live」というサービスがβテストとして始まっています。 アメリカに比べて、日本で参加できるサービスは少ないのですが、それでも有用なツールがいくつか提供されていま…