2006-08-24から1日間の記事一覧

携帯用ブラウザ続々登場

「ぐるっぽ」も満足に書けてない状態ですが、新たに「もばじら」というブラウザーが登場。 そのうたい文句が、G-Mailが携帯電話から読めるというものです。 今のところ、AUの携帯電話でも動作するいわゆる JigブラウザーWEBなどと同じサーバー型のブラウザー…

Windows Live™ OneCare

WindowsLiveのサービスで「Windows Live™ OneCare」が始まっています。 PCのウイルスやスパイウエアーをオンラインでチェックし、PCの最適かも行ってくれます。 PCのメンテナンス等では威力を発揮してくれると思います。 http://safety.liv…

esのアップデート

まだ誰も書いてないみたいだから http://wssupport.sharp.co.jp/download/ws007sh/update_sp1/ これって前からだっけ??

Nokia N71 in 台北

N71は台湾にやってきました。 N71君には、初めての海外旅行です。 SIMは普段のボーダフォンコネクト契約の物から、グローバルスタンダード契約なものに入れ替えます。今は無い古い形態の契約のSIMです。 台湾に到着して先ず行うのは日時の設定。…

しまった

X50Vに驚いて、日本語が片言なPalmTXすら忘れてきた・・・・ NOKIAの予定表のみが頼り・・・・ Sync は 8月16日現在

台湾から日本に帰って最も驚いたこと

充電台の上で緑のランプを付けて座っている X50Vの電池が完全放電して赤ちゃんになってしまったこと。