2006-09-25から1日間の記事一覧

NOKIA N71 ボーダフォンモデル804NKで判ったこと。

先ず、この話は現在確認できたところ ボーダフォンモデルにのみにおいて発生する問題です。 NOKIA製携帯電話を利用して接続できないネットワークが存在すると言うこと。 これは例に挙げれば、関西地区でNOKIA製ボーダフォン携帯電話を用いて イン…

書くんじゃなかった

5分も経たずに連絡いただきました この度は、メールに不手際があり、まことに申し訳ありませんでした 当選者名の記載を誤ってしまいましたメール文中にお客様とは異なる方のお名前が記載されておりますが、 本メールをお送りした方が当選者でございますあら…

まっ、また?

当選のお知らせ(インターチャネル・ホロン)先日は弊社アンケートにご回答くださり、誠に有難うございました 抽選の結果、XXさまには、PCソフト「ズンビーニ」が当たりましたのでご連絡いたします大変お手数ですが、プレゼント品の送り先をお伝えいただけ…

X51Vのクレイドルのたたりでしょうか?

AXIM X51Vを危険性のあるというふるいクレードルを使ってSYNCしています。 何故か、同期が終わってX51Vの電源を落としても約3分で電源が入ります。 家にいる間中電源が点いているような状態です。 同期接続された状態では自動的に電源が落…