2007-08-25から1日間の記事一覧

Everunで思ったんだけど

日本国内で一番Everunの情報の多いサイトかもしれない・・・(本日 17時時点)賢者のデジタル作者: 山根一眞出版社/メーカー: マガジンハウス発売日: 2007/08/23メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 6回この商品を含むブログ (16件) を見る

Everunのドライバー群

Everunには標準でHDDモデルには、HDD内にリカバリー用のドライバーが収められており HDDリカバリーとなっています。 SSDのみのモデルには サイトよりと言うことなのですが・・・・まだ提供されていないようです。 私の聞いた話では、提供されるドライバーは …

UMPC PortalのForumで

UMPC PortalでEverunのHSDPAモジュールの取り付け方法の図面が出されています。 mini PCI Expressなので他のUMPCに代用可能かもしれません。 いまだ、アンテナ形状が良くわからないのですが ビデオから見るとアルミ箔のようなものを貼り付けていたように思い…

残念

一昨日より アイオーデータのルーターに書いていたのですが 本家アイオーデータのBlogにもトラックバックを送り受けて頂いています。 しかし、今回のルーターに関しては アイオーデータさんのほうでも コメント、トラックバックが無く余り注目されていない商…

昨夜夜よりのメール障害

昨日夜より、Outlookに障害がありメールの受信が止まりました。 残念ながら1台にPCで一旦受信し、Spamフィルターを通して再配信して受信する形態をとっていたために 他のPCでの受信を想定していませんでした。 Port25ブロックの問題もあり自宅の環境と、外…