2007-09-08から1日間の記事一覧

まだアップデート中

この辺りが遅いのはCPUの速度とデータトランスファーレート辺りがネックかと。 何も出来ないのですが、来てみてわかったこと。 写真を見てもらうと判るとおり、現在CD-ROMを繋いでいるUSBケーブル。 が本体の上に出ています。 他にはmini USB端子(他…

現在、Windows Update中(82項目もあります・・・・)

一応、あちこちで言われているので書いておきますが、この作業ぐらいでは本体の温度は上がってません。 大体、40度超ぐらいです。 FANの音も外からは聞こえませんが廻っているようです。 念のために追記しますが、OQO Model01ではもてない熱さになっている…

お約束

ちなみに手のひらサイズです。 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ (モデルはLLサイズの私の手です)

おうちに帰ると

Everunがお出迎え!! やた〜っ!! 人に言っておいてなんですが、とりあえず自分でいじるのに忙しいので後ほど・・・・ 箱はUXよりも二周り以上小さなサイズ 入っていた袋にはハングル文字が・・・韓国製です。 ACアダプターのコネクターは、702NKなどと同…

秋葉原の駅を出ると

改札を出て、ホームに出ると京浜東北線の快速が。 浜松町に着くと、空港直通の空港快速が待ってる。 早く着きすぎそう!

もうだめ‥

暑さに負けて帰ります。 おつかれさまー

ベッカーズで朝ご飯

予定調和で帰り損ねて、秋葉原で朝ご飯。 新しいソフマップの見学にきました。 ホテルのチェックアウトが10時なので、少し秋葉原には早くつきましたので朝ご飯。 かなり蒸し暑く辛そうな一日、途中で力つきないかしら? 荷物はコインロッカー保管なので、ミ…

Everun Wikiサイト出来てました

先日より、Everun購入レビューを書いてらっしゃる方の手により Wikiサイトが出来ています。 操作上の覚書のようなものから、Tipsまで 精力的に追加してくださってます。 これから購入する人や、迷っている人は必見です。 http://www39.atwiki.jp/everun/ な…