2007-10-10から1日間の記事一覧

ハングルは読めないけど・・・・

http://www.dgilog.com/217 どうも翻訳サイトを 積極的に利用した結果Wibro(WiMax)/HSDPAユニットの出荷予定が 11月中〜終に出荷予定らしい。 でも、どうがんばってもそれ以上は読み解けませんでした(というより興味のある記事以外は根性が続きません) で…

ぴーぴーぴー

バッテリー切れの警告音です。 まもなくバッテリーが枯れるそうです。 もう少し運用の見直しが必要なのでしょうか?? どうも詳しくないのでなんとも・・・・ 勿論、ストリーミングしたりとか 長時間のブラウジングしたりとかは何もしてません。 というより…

無線LANの登録

無線LANの電源を入れて(って、バッテリーは40%なのにこれ以上減らしてどうする)接続してみました。 幾つかのHPをみて・・・・・・ 良く見たら3Gのマークは付きっぱなし よくよく確認すると、どうも3G回線を優先して利用するようです。 もしかして・…

バッテリーのもち

現在、バッテリーは50% ダイレクトプッシュで15分に一回の更新を行う設定です。 ところが、どうも(既にみんなは知ってるんだろうね)接続自身は切れていないようで、繋がりっぱなしのような気がします。 そのせいなのか、少なからずのバッテリー消費で夜…

WM6

遅いと思われるかもしれませんが、初めてWM6を触りました。 検証の必要があり、WM6機を用意したくて Herm200にWM6のROMをアップグレードしました。 正直なところの感想は、WM5はベータ版だったのでしょうかという感じ。 かなり快適に…