2007-11-26から1日間の記事一覧

涙(笑いの)無しでは見れない・・・・

良く行く Everunの為の情報を集める為に行く 韓国のPCサイトなのですが お馬鹿がいました!! USBの拡張カード(5ポート)を6枚用意して、その全てを電源としておばかをします。 何故かあちこち日本語表記があるのは、もしかしてこの日と日本人?? http://…

Everunモデムカード用アンテナ 代用品

日記にたわごとも書いておくものです。 Intelの無線LANカードのアンテナ端子と同じ・・・・とか書いていると 旅の途中のLeoさんが教えてくれました。 これなら何とか、中に入らなくても・・・・と悪巧み中。 さて、二つ目のモデムカードの動作は…

Everunフォーラム

UMPC PortalにEverunの製造メーカーである RaonDigital公認のフォーラムが上がっています。 公認かどうかは、RaonDigitalのメーカーページにこのフォーラムのことが書いてあるのでそうなんでしょう。 http://www.umpcportal.com/modules/newbb/viewtopic.php…

E-Mobileの新しいプランで何が嬉しいかというと

この部分 端末の追加販売(買い増し)7.2Mbps対応端末の発売にあわせて、端末のみの追加販売を開始します。 現在ご契約中のEM chip(USIMカード)を差し替えてご利用ください。 ●受付 :イー・モバイル取扱店 ●契約 :現在ご契約中の料金プラン・契約期間は…

Windows PC+Windows SmartPhone

海外で、HTC Shiftという端末が話題になっいます。 http://www.umpcportal.com/gallery/v/htcshift/shift2/ かなり前から情報が錯綜していて、本当のところどうなんだというような話も出たりして・・ UMPCでもあり、SmartPhoneでもあるという表記がわかり難…