2008-02-13から1日間の記事一覧

Windows Update

今回のアップデートなのですが、現在IE7でない人は自動的にアップデートしようとします。 アップデートに時間がかかることもさることながら、再起動後に結構な時間がアップデートに費やされます。 一瞬壊れたかと思うような・・・・・ きをつけましょう。

あら?

思いもよらず、東芝のMIDが公演に登場。 CESでは話題になりましたが、モックとはいえ見れるとは思いませんでした。 思った以上に薄いのですが大きい。 今でもそのまま出てきそうなサイズですね!!

今日は少しだけお出かけ

第二電電さんに、wimax談義を聞きに・・ 目指す先は何処なのか? そこが知りたいわけですが、きっと教えてくれませんよね。

Everunまたオークションに

私が知っているだけで4台目の出品がありました。 http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f64904881 少しスペックの低いモデルですが十分かもしれませんね

ARM11 on Windows Mobile

昨日の報道の中でARM11コアのNVIDIAチップが発売になりWindows Mobileをターゲットにしているような報道があります。 これが搭載された商品が出てくるのか? 既に、ARM11コアの商品は市場に出ており 非常に軽快な印象を持っている商品もあります。 たとえば…