2008-10-16から1日間の記事一覧

えっ、REDFLY Mobile Companion C8特価って!?

海外で安価で登場して度肝を抜かれたのですが 国内でも ぽけげさんが大特価!? 安すぎます。 REDFLY Mobile Companion C8 特価 26,250 円 在庫 あり Windows Mobile版のモバイルコンパニオン「REDFLY」は、Windows Mobileデバイスの外付けモニタ、キーボー…

創作の話だけど

なぜか写真に撮れた・・・・ うんうん、かなり現実感がある妄想だね・・・・

今回の展示会でこれはっ と思ったもの

アイデア賞かなと思ったのは、このアダプター 写真だけだとなんだかわからないと思うのですが・・・ じつはこれ、EeePC用のアダプターなのですが二つの昨日があります。 このアダプターにACアダプターを繋ぐとEeePCのバッテリーを充電することが出来ます。 …

それにしても・・・・・

未だにActiveSyuncすら出来ていない・・・・ Bluetoothで出来ないのはともかく、ケーブルで繋いでも もともと、Vista64をサポートしていないのか?!

Sumsung SGH−i780

私がこの端末を買ったことについて意外と思われる方は過去の私の日記を参照いただけると購入の決意を決めたのが発売直後であったことがわかっていただけると思う。 発売直後の端末を、図らずしも香港で山根師匠に見せていただいた。 その当時の話題の争点は…